ようこりん
スポンサー広告


タイミング
お昼寝前に買い物に行こう!と
9時半の開店にあわせてスーパーへ。

前に朝買い物言った時、
寝るかもな・・・と思ってスリングで行ったら
結局寝ずに重いだけだったから、今日はベビーカーで。

・・・

いつもはベビーカーに乗ると「らりらり~」と歌いまくる蒼介が、
ん??なんか静かだな??と思って見てみると

もはや寝てる!

ガーン

買い物して重い蒼介入りのベビーカーと買い物袋を抱えて
4階までせっせこせっせこ上がり、着いた~、と思ったら、

草刈りが始まり、大きな音で目覚めてしまった

ガーン

重かったのに!!頑張ったのに!!
草刈りのおにいちゃん!!
もうちょっと待っててよ~

結局、眠いから機嫌悪いのにそのまま起きて遊び続け、
15時にやっと寝てくれた

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/216-928dd462
trackback