ようこりん
スポンサー広告


メタボべた男
メタボべた男・・・

最悪な男かも・・・

でも、この写真。

IMGP0152.jpg

赤ちゃんとは思えない

最近の食欲はさらにすごくて、
ごはん作ってる間、大人しく待ってられない状態。

蒼くんのごはんを作っていようが、
大人のごはんを作っていようが、
食材の下ごしらえをしていようが、
キッチンで私が何か作っていると、
泣きながらずーーーーーーーーーっとまとわりついてくる。

おかげで自分のごはんを作る間がなくて、
蒼くんに先にごはんあげて、
その後「おかあさんといっしょ」を見させてるスキに・・・と
自分のごはんを作って食べていると、
やっぱりまとわりついてきて、
なんとかおこぼれにあずかろうと必死。
実際、こぼれたものを拾って食べようとしてるしね(笑)

でも、やっぱりテレビも気になるみたい。

IMGP0146.jpg

IMGP0151.jpg

あっちでひとりで見てくれませんかねぇ。

ひとりで遊んでる時に、食器洗いをしても無反応なのに、
冷蔵庫を開くと「ぱくぱくスイッチ」がONになって
キッチンに飛んでくる蒼介です

ようこりん
育児
6 0

comment
お、おもしろい!ベタ男ショット。

でも我が家も抱っこ魔で
料理中この世の終わりかというぐらい叫んで
足元ベタ子。

みんな苦労されてるのみて
なんだかホッとしました☆
2010/06/28 22:11 | | edit posted by donaiyosaikin
>donaiyosaikinさん
やっぱり、みんなそうなんですね!
いつになったら大人しく一人で時間を潰してくれるのやら。
それはそれで淋しいかもだけど。。。
2010/06/28 22:36 | | edit posted by ようこりん
セナは台所でフガフガ言ってる時、ぐるぐるどっかんが始まったら
きゃ~~~って言いながらテレビの前で猛ダッシュして叫びまくってる~

上の写真、ほっぺも何気に落ちそうね。
ほっぺとお腹のトライアングルで重力に負けきってるな。笑
このお肉が無くなるのも淋しいかもよ~
2010/06/29 00:53 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
お肉、なくなったら寂しいけど、
ほんとになくなる日がくるのか心配。。。
このまま、ぽっちゃりした小学生になって、
おデブの高校生になって、
メタボなおじさんになって。。。って想像してしまう・・・
2010/06/29 22:03 | | edit posted by ようこりん
親方~お腹も立派だけど・・・二重あごも立派ですぅぅv-10
今サッカー見てるの。がんばれぇ日本!!
蒼くんもがんばれぇぇぇメタボ?

憲伸は最近拾い食いがすごくて、多分ほこりも食べてるよぅ。
2010/06/30 01:13 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
日本、残念だったねー。
私も見てたけど途中であきらめて寝ちゃったよ。
寝室に行ったら、蒼介がいなくなってて、
探したらドアぎりぎりのところで寝てた。。。
灯台元暗し、てな感じで、見つからなくて焦ったよ~

うちも拾い食いすごいよ~。
今日は公園で、ボーロサイズの石を拾って、
当たり前のように口に運んでたから・・・
見てないとほんと危険だよね~
2010/06/30 11:29 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/217-6937f77f
trackback