ようこりん
スポンサー広告


ボンジュール
IMGP0188.jpg

ボーナスが入ったから。

フレンチをごちそうしてもらった~。

神戸迎賓館須磨離宮の「ル・アン」

結婚式場決める時に、
ここか蘇州園かどっちかしか候補になかったんだよね。

歴史があって、ほんとに素敵な洋館なんだけど、
名谷で親しみ過ぎているビッグボーイがすぐ隣なのが
ちょっと気になって、結局蘇州園で式をしたけど、
建物もよかったし、お料理もよかった。

ホームページを見ると、
ランチのメニューを特別に夜に出してもらった感じだった。
材料があまってたのかな(笑)

通常のディナーより安かったけど、
それでも高いな~。
何かと高いな~。
ドリンクも高いな~。
サービス料も高いな~。

前菜
IMGP0189.jpg

スープ
IMGP0191.jpg

魚料理
IMGP0192.jpg

デザート
IMGP0195.jpg

食後のコーヒーとお茶菓子
IMGP0196.jpg

魚料理の後に出てきた肉料理は、
写真撮るの忘れて食べてしまった。。。

フレンチのゆっくりしたペースと、
ちょっとずついろんなものが食べれるとこがスキ~

なんか、産婦人科の入院中のごはんを思い出したよ。
また食べたいな~。
また産まなきゃ食べれないな~(笑)

蒼介は眠いのを我慢して、そこそこおりこうに付き合ってくれたよ。
袋から勝手にお菓子取り出してもくもくと食べてただけだど。

あー、ほんとに美味しくて幸せ気分だった~。
またお願いしまーす。

ようこりん
日常
2 0

comment
いつの間にやら実入りがよくなりましたが、居酒屋ばっかりです。
2010/07/03 15:11 | | edit posted by せ
>せいちゃん
やったー(笑)
付き合うよ~、フレンチ。
もちろんせいちゃんのおごりで~e-51
ワイン1本開けようよ~。
2010/07/03 21:25 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/221-05c728ca
trackback