ようこりん
スポンサー広告


今日もパーティ
今日は朝から、ベージュのイスでベージュな蒼介が
何故か裸でごはんをもりもり食べております

IMGP1490.jpg

後ろのキッチンが散らかっているのは、
朝から盛大なパーティが開かれていたからであります。

IMGP1489.jpg

起きておむつを替えた後は寝室にて、
お尻拭きパーティが行われていた模様・・・

IMGP1485.jpg

食事前には、新聞広告でパーティも開催されていました。

IMGP1494.jpg

毎日毎日。。。

片づけても片づけても散らかるよ~

もう片づける必要性を感じないよ~

散らかす蒼介に合わせて、
「鬼は~そと!」と言って一緒に遊んでマス

「鬼は~そと!」に合わせて、
蒼介は「あーーーーーーーーーーーーーーーったぁ!」

ようこりん
育児
4 0

comment
すごーい蒼くん!!活発ねぇ。朝から。
ちょっと痩せた??顔がすっきり。

憲伸よだれがすごいねん!!タラーって。
食欲もすごくなって。すんごい食べるからビックリするよぅ。
2010/07/07 23:52 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
よだれ、今日はすごいよ~。
時々よだれが多くなるから、新たな歯がはえてくるのかな~なんて
思ってるんだけど。。。

でもスタイは自分で外すし、服がめっちゃ濡れてる。。。
2010/07/08 10:57 | | edit posted by ようこりん
飽きるのをマツんじゃなくてさ、試練を与えたら??
ちょっと開けにくくしてみたり、ちょっと頭使わないと取れないようにしてみたり。
そしたらどんどん脳が成長するよ。
2010/07/08 11:22 | | edit posted by ペコリ
>ペコリ
ふむふむなるほどめんどくさいな…(笑)
ほっといたら勝手にしずかにしててさ、
新品のベビーフードの箱とかも自分で開けれるようになってるんだよー。
食べ物に対してはがんばるんだけどねぇ。。。
2010/07/08 16:40 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/224-dd4db650
trackback