ようこりん
スポンサー広告


バイキング~
昨日は、蒼介のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
ランチバイキングに行ってきたよー。

神出にある自然派レストランで、野菜いっぱいヘルシーバイキング。
すごく美味しかった~。
これで一人1500円はとてもお得!な感じ~

蒼介でも食べられるものがたくさんあって、
いままで外食時にはベビーフードを持っていってたけど、
始めての外食~。
バイキングなのをいいことに、
食べる食べる食べる食べる・・・・・・・・・・・
指で食べたいモノを指示しながら、
エンドレスで食べ続け、フルーツもソフトクリームも食べて
ヘルシーさはなくお腹パンパンに。

今までは顔見ただけで泣いていたおじいちゃんとも
仲良く遊ぶ~。
あ~、なんかほほえましいねぇ
IMGP1497.jpg

そして、おばあちゃん手作りの甚平をいただきました~

お風呂上がりに着せてみたけど、
似合い過ぎやろう。。。
IMGP1524.jpg

まるで縁側にすわっているおじいちゃん。
IMGP1541.jpg

まるで楊枝でシーシーしてるおじいちゃん。
IMGP1548.jpg

あせもいっぱいできてるから、甚平は涼しくて快適だね~。

他にもいろいろいろいろたっくさん頂いたよ

いただいた可愛い美味しいさくらんぼたち。
三つ子のさくらんぼもいた!ラッキー
IMGP1539.jpg
ようこりん
育児
4 0

comment
写真がたっちゃんかと思っていつもとファッションが違うな~と思ったらおじいちゃんね。

甚平かわいい!欲しい!
にしてもそうすけ・・・でぶっそ~!
2010/07/08 14:27 | | edit posted by ペコリ
>ペコリ
もうすぐ届くよ~!
柄は違うけど、それもめちゃ可愛いよ!
写真撮って見せてね~、
陽くんおもらしさせないようにね~
2010/07/08 16:42 | | edit posted by ようこりん
うちにも届く?笑

2枚目以降の写真がおじいちゃんと思ったら蒼くんだったのね。
甚平かわいいなぁ~
てか似合いすぎやろ!!笑

さくらんぼ~~~v-10
セナも誕生日会の日、
さくらんぼ永遠に食べててお腹パンパンになってたよ。
あまりにもおいしそうに食べるからついつい…ね。

2010/07/09 02:52 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
甚平似合うでしょ~。
ホント、江戸時代の子供だよ。
でも、蒼介はおじいちゃんじゃないよ~!!!
髪ハゲ散らかしてるけど、おじいちゃんじゃないよ~!!
2010/07/09 20:15 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/225-4d357957
trackback