スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


かわいすぎる、みなさん
アルゴリズムたいそう~

QRIOのみなさんといっしょ~

IMGP1565.jpg

最近のピタゴラスイッチのアルゴリズムたいそうに
QRIO(キュリオ)というロボットが出てるんだけど、

IMGP1607.jpg

かわい~
「パッチンパッチンガシンガシン」のとこで、
ついていけてなくて、テキトーなとこがまた可愛い!
声も可愛い!

ロボットが一生懸命だよ~

さてさて、今日で蒼介の0歳は終了ー。
明日から1歳だよ~。
楽しみだよ~。

1歳を前にして、歩く気配は一向に見せないけど、
上って降りてはレベルアップしてて、

今日はステップを上がって立ってたし・・・

IMGP1611.jpg

目が離せないとはこのことね。
なるほどなるほど。。。

そんな蒼介は、眠いのに午後の昼寝をせず、
早めに準備したお風呂の前に遊んでいたベッドから落ちて、
泣きながら眠ってしまった。。。

汗でべとべとなのに。。。
一応、体と頭・顔を濡れたタオルで拭いたけど、
おじいちゃんの介護してるみたいだったー。

さて、何時に起きるかしら。。。
夜中に起きて1歳のカウントダウンするのか?
それとも朝まで寝て、べた男な1歳をスタートさせるのか?は

自由だ~!!

さ、ケーキの準備しなくちゃ~



スポンサーサイト
ようこりん
育児
4 0

comment
べた男、1歳おめでとー。
だんだん行動範囲が広がっていくね。
あぶないぜー、オムツマン!

アルゴリズム体操、どっちも歌えます(笑)
「空気入れますピュ、ピュ」が好きー。
「パッチンパッチンガシンガシン」も好き。
そのままやし…てね。
2010/07/10 09:05 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
ありがと~!
アルゴリズムたいそう覚えるよね~。
あそこらへんの番組の歌とかもめっちゃ覚えてしまう・・・
そんなつもりないのに。。。
2010/07/10 09:44 | | edit posted by ようこりん
アルゴリズム大人みんなで感心しちゃった。
ロボットまで引っ張り出してきてすごいな~
テキトーなところ好きe-265
ちなみにわたし踊れるで、一歩進んでのやつの方。

初☆はっぴばーすでー
0歳最後の日も1歳最後の日もたぶん一緒の蒼くん。
これからもじじくさい蒼くんを見て笑いたいです。
それと、
1歳になったもん同士、勢梛と仲良くケンカしないで遊ぼうね~
以外と仲悪いからね、この二人。笑

でわでわ、超はっぴ~☆な1日を。
2010/07/10 11:01 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
NHKはお金かけるよね~。
南極観測隊のみなさんといっしょもあったしね。

せなくんと蒼介、確かに仲悪いよね~
あんまりからまないし、からんだらケンカしてるし。
せなくんにかなうはずないからやめとけばいいのにね。
2010/07/10 14:31 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/227-67e70e9a
trackback