ようこりん
スポンサー広告


ごっつぁんです!
IMGP1697.jpg

甚平ほんと似合うな~と思ってたけど、
よくよく見てたら、お相撲さんに見えてきた。。。

そんな蒼介、今朝は「ぱくぱく」言いながら
最初は私の握るおにぎりを手を出さずに
じ~っと見ていたけど、

私が机に落ちたごはん粒を無意識にパクッと食べた途端、

「あ、いいんですか?」

みたいな感じでスイッチが入り、

がっつく。
IMGP1670.jpg

がっつく。
IMGP1673.jpg

・・・・・

IMGP1681.jpg

「何か?」

・・・・・

こ~わ~い

今まだ朝の6時前だし。

そんなこんなで太り続けております。。。
だれか止めて。。。

セクシーポーズ
IMGP1706.jpg

上向いてるのに二重あごが・・・

伸びしてるのにぽっこりお腹が・・・




ようこりん
育児
8 0

comment
お茶飲んでて・・・吹いちゃったっv-74

親方~!!すごすぎ!!すごすぎ!!
ガッツッガツしてるねぇ。憲伸もまぁまぁがっつくけど
それ以上・・・いや、3倍以上すごいかもぅ。

蒼くんキャラが・・・どんどんコクなってるわぁ。
これから楽しみだねぇ。蒼くん期待してます。
2010/07/12 00:51 | | edit posted by けんけん丸
1歳なったんやなぁ。
昨日ロフト行ったら茶色いオトモダチのティッシュカバーが売ってたよv-14

無意識でも何でも見たこと真似されるから、アイスとかヨーグルトのフタなんか
舐めてしまった日には・・・って感じです。
あげく、1歳になってもっとしゃべれるようになってきたら
「誰がそんなお行儀悪いことしててん!!」って説教したら
「せ、せーくん・・・」とブーメランよろしく返ってきますv-12
2010/07/12 10:33 | | edit posted by せ
>けんけん丸
がっつき顔、恐いでしょ~。
我が家では蒼介の前で飲食禁止なんだよ~
自分が食後であろうが欲しがるからさ。。。
2010/07/12 17:18 | | edit posted by ようこりん
>せいちゃん
あ、お誕生日プレゼント???
ティッシュカバーはちょっとね。。。
外国製の扇風機が欲しいなー。
ペンギンとかついてないやつ。
2010/07/12 17:20 | | edit posted by ようこりん
じゃあ、今年はブタさんとかどうでしょうv-16
嫌がらせでdyson贈っても遠慮なく喜ばれそうやからやめとくわ・・・。
2010/07/12 18:30 | | edit posted by せ
思わずみんなに見しちゃった。
ごはんもらってない子みたいやで。笑
胃おっきくなってまう~

ほんま、飲食禁止よな。
なんか食べてたら美味しい口しよるからな。。
そうすけがブーすけになっちゃう・・・
2010/07/12 21:25 | | edit posted by きんぎょ
>せいちゃん
dyson。。。
「思ってたのと違うけど。」ってめっちゃ喜ぶよ~。
子供にも安心!
わくわく~♪
2010/07/12 22:14 | | edit posted by ようこりん
>きんぎょちゃん
ごはんもらってない子・・・確かにそんな感じ!
3日ぶりに食べるメシ、的な。。。
いや、あげてますから、ちゃんと。じゅーぶん。
もうブースケだよ~e-263

私ときどき、朝ご飯とか隠れて食べてるの。
ゆっくりおやつタイムとかできんわ~。。。
2010/07/12 22:18 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/229-9fc96d81
trackback