ようこりん
スポンサー広告


片手生活
張り切り過ぎた誕生日の夜から熱を出した私。
昨晩は38,3℃に背中や関節の痛み。。。
今日も続いてたそのしんどさが一気に吹き飛んだ、

その理由は・・・・?

IMGP0280.jpg

左手の甲に、熱湯をかけてしまいました
広範囲なので痛みがずっと続いてるよー。

かれこれ10時間くらい経つけど、今でも保冷剤がないと痛いの。
蒼介じゃなくてよかった。

それにしても包帯ぐるぐる巻きで、超不便。
何もできやしない。。。

今夜は痛みで寝れるかどうかしんぱーい。

さ、さ、寝よかな。
きょうの蒼介はどんな寝相かしら?

ちなみに昨日はコレ↓
IMGP0277.jpg

こんなに広く布団が空いてるのに、なぜそこ??


ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/230-198cf29e
trackback