ようこりん
スポンサー広告


ZOOOOooooooo
IMGP1775.jpg

今日は王子動物園に行ってきたよ。

半年以上ぶりで、動物にも興味が出てきて
以前より楽しめるかも!と思って行ったけど、
なんせ暑くて、蒼介が重くて、あちこち動き回る元気がなかった~

IMGP1756.jpg

涼しそうな気がしたアザラシ館も暑かった。

IMGP1760.jpg

相変わらず、めっちゃかっこよかったシマウマ。

IMGP1763.jpg

蒼介が1番興奮していたのは、園内いたるところにいたハトたち。

名谷にいっぱいいるし。。。
自分で歩けるようになるまで、涼しくなるまで、
動物園はこりごり~

行きも帰りも車でオヤスミのラクチン蒼介。

IMGP1752.jpg

ほっぺが完全にクレヨンしんちゃん。。。

ようこりん
育児
6 0

comment
わっ!
1枚目!
街で肩ぶつかったメンチきられそうないかついオッサン?!
オッサン動物園行ってきたんですか!

でもほんま暑かったやろうね。
家居ても暑かったもん。

ハトはどこでも居ますぜ、そうすけさん。
2010/07/21 23:48 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
そうなの~。おっさんが動物園でハト見てキャッキャしてたよー。
子供用サングラスってあるけどさ、嫌がるよね~子供は。帽子も。
2010/07/22 13:15 | | edit posted by ようこりん
なぜか
一番つっこみたくなる
サングラスに関する内容はスルー
されているのに笑えました。

抱っこ魔の娘。
夏の動物園はワタシもノーセンキューです。
2010/07/22 22:56 | | edit posted by donaiyosaikin
>donaiyosaikinさん
いや・・・サングラス写真がおっさんにしか見えなくて、
蒼介じゃないってことでもいいかな~っていうか。。。
みんな蒼介とは気付かないかな~とか。。。
お父さん?とか思うかな~とか。。。思わないか。

日陰から出れないし、動物もだら~っとしてるから、
夏の動物園は避けて正解かもです!もう行かない!
2010/07/22 23:05 | | edit posted by ようこりん
あ、蒼くんだったのね。
海外のおじいちゃんかと思っちゃった。
いるよね、サンビーチでくつろいでる
1枚目みたいなおじいちゃん。笑

よく行ったね~動物園。。
ママがんばっちゃったね。

ちなみに中国はハト居ませんよ~
み~んな食べられちゃうんだから☆
2010/07/25 00:14 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
えー、中国ってハトいないのー!?
知らなかった!
食べれるって知ったら、蒼くんはハトを見て
「おいしそう」って言うのかしら・・・
2010/07/25 10:57 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/236-c10802cd
trackback