ようこりん
スポンサー広告


子供服
達ちゃんも私も服がスキなんだけど、

今は全部こどもに向いてしまった服好きの情熱。
しかもsale。。。

で、仕事帰りに疲れているはずなのに、
達ちゃんが買って帰ってきたハット。

お風呂上がりの裸でミルクタイムに
無理やり被せられる蒼介。

IMGP1801.jpg

か~わ~い~。
子供用でこんなのなかなかないよね~。

子供服って着れる期間が短いのに、
布地もちょっとしか使ってないだろうのに、
何故こんなに高いのか・・・と思う。
ちっちゃくて細かい作業が大変だからかな・・・

でも、ちっちゃいから全部可愛く見えるんだよね~。

ま、自分の意思で服を選ぶまでの短い間だし、
しばらくは親のエゴで可愛い服を着てもらおう~っと。

ようこりん
育児
6 0

comment
あー、暑くなるとねぇ、いろんな困った人出てくるよねぇ・・・
な人たちのお手本のような1枚ね。

それにしても、目線の置き所がすばらしいと思います。
2010/07/23 15:56 | | edit posted by せ
おしゃれな帽子★
帽子かぶっててくれますか?
うちもけっこう高い帽子を買って、ゴムも自分でつけたのに
数秒でとってポイなのです(泣)
こんなことなら赤ホンの500円帽子にしとけばよかった~。
会社帰りに子供服買ってきてくれるおしゃれ好きな
旦那様なんですね☆
うちは旦那さんの服も私が選んでるくらいですから
ありえません^^;
2010/07/23 19:45 | | edit posted by ともも
>せいちゃん
変質者だよね。
ミルク飲んでパンツ一丁でハットかぶったおじさん。。。

この時間はすごい集中力でミルク飲んでますから!
2010/07/23 21:23 | | edit posted by ようこりん
>とももさん
帽子、うちもポイですよ~。
気付いてないうちはかぶってるけど、
気付くとすごい勢いでポイします。。。
でも、めげずに何度でもかぶらせてます~。
子供の熱中症対策を通り越して、親のエゴですからー (笑)
2010/07/23 21:26 | | edit posted by ようこりん
実はわたしもハット帽狙ってたのさ~
明日辺り買いに行こうと思ってたのさ~

セナもハットかぶったら見分けつかなくなるね。

間違いなくポイだけどさ。
2010/07/25 00:09 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
今まで被せた帽子の中で1番イヤそうだよ~。
すごい勢いでポイするし。。。
どうしたらかぶり物好きになってくれるのかなー??
2010/07/25 10:50 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/237-3fe323c6
trackback