ようこりん
スポンサー広告


おやすみー
IMGP1811.jpg

蒼介の腕ってこんな太かったっけ~??

夏ってこんな暑かったっけ~??

大人になってから、仕事で毎日クーラーで冷え冷えの中で
日中を過ごしてたから、炎天下動くことはなかった。。。

主婦ってこんな暑い中で生活してるのね。
子供がもうちょっと大きくなったら、
こんな炎天下に公園行ったりしないといけないのね。

公園に屋根付けてくれないかな~。
駅までの道に屋根付けてくれないかな~。
秘密の地下道とかないのかな~。


さて、今夜も蒼介はお風呂で撃沈。

IMGP1819.jpg

昼寝が少なかった日にシャンプーすると
必ずと言っていいほどお風呂で寝るよー。

寝かしつけなくていいから楽チ~ン♪

さ、私も寝よ~っと。
まだ20時30分だけどねー。


ようこりん
育児
2 0

comment
その笑顔!!
とろけるなー!!萌えやわ。

セナはもうすでに
やって欲しいリクエストの中に
散歩がインプットされてるねんけど・・・
暑いよな。。

寝るんはやっ!!
2010/07/25 00:04 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
散歩暑いよ~。
私もあまりに外出しなさ過ぎて、
「おでかけする??」って言うと張り切って玄関行くよ~。
玄関開けたら猛スピードで出ようとするし・・・
2010/07/25 10:46 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/240-cb8298d7
trackback