ようこりん
スポンサー広告


4時間睡眠
昨晩お風呂で撃沈して、19時30分頃に寝た蒼介。

夜、暑くて目が覚めたのか、
夜中に起きて、

「たっち!」「あった!」としゃべったり、
寝てる人の上に乗って笑ってピョンピョンしたり、
部屋を出ていって空き缶をペコペコして遊んでたり、
モッくんを殴り倒してたり、

私は寝てたからあんまりよく知らないんだけど、

気付くといつの間にか隣で寝てる。。。

×2。

夜中の0時くらいと、3時くらいかな~。

朝は6時半くらいに起きたけど、
夜中に起きて遊んで寝不足だったみたいで、

いつもの朝寝10時30分~

なんと、14時30分まで爆睡!!!

IMGP0351.jpg

起きたらお腹すいて超機嫌わるし。。。

でも、夏のお昼寝って気持ちよさそうだな~


ようこりん
育児
2 0

comment
人の上でぴょんぴょん、止めてくれ~。
姪ッコが3歳ぐらいの時、私がソファの下で寝てたら
ソファの上からお腹めがけてピョン☆と飛び降りてきよった。
でも思ったより跳ねなくて「えっ?」って顔されたけど、
当たり前じゃぁ~!
わしゃルフィかぁ~!

しかし前回日記の写真、そーすけまた顔おっきくなったような…?
2010/07/25 23:01 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
ソファからジャンプ・・・
あばら折れてしまう~

食べ過ぎて顔ばっかり大きくなってるんだよー。
はやくほっぺ落ちないかな~
2010/07/26 21:07 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/241-93f2c12c
trackback