ようこりん
スポンサー広告


シューズ
毎日暑い!!

今日は夕方うちに帰ってきたら蝉の声がうるさくて。。。
家の前に大きな木が立ってるから、蝉もじゃんじゃん鳴いてるけど、
今日は特に大きくて、「まるで家の中で鳴いてるみたいや~」と言ってたら、

ベランダで鳴いてるし!!!

IMGP1830.jpg

けど、今夜は風があって涼し~

そろそろ一人で歩きそうな蒼介に
新しい靴が欲しいんだけど、
どれにしていいのかわからないよ~

かわいさに魅かれて、16センチとか、17センチとか、
知らぬ間にサイズアウトしそうな靴ばっかり買ってるけど、
肝心の今履く靴がないのよ。。。

足のサイズを計ってもらったら、11.8センチ。
あれ~。いつも11センチの靴に、
このむくんだ足を無理やり詰め込んでたけど、
どうりで入りにくかったわけだ☆

ちょっと大きめの靴、まだ履けないけど可愛いから飾ってたら、
毎日、必ず、すきまに詰め込まれてる・・・
はい、いらない、と。

IMGP1831.jpg

ちゃんと合った靴がほしーよー。
どこの靴がいいのかわからないよー。
そして意外と高いよー。

靴探しの旅は続く。。。。。

ようこりん
育児
6 0

comment
わかりますわぁ!!!

最近大人と同じ速さで歩くので機能重視で
ピジョンシリーズの とことこあんよ 買いました★
5000円弱しましたよ(涙)

・・・私は好みじゃなく、、、
おしゃれじゃないですぅ。

でもおしゃれ重視でかったサンダルより
やっぱり歩きやすいしこけないみたいです。

ピジョンの靴は赤ちゃん本舗が一番品揃え多かったかな。

2010/07/27 12:00 | | edit posted by donaiyosaikin
陽ちゃんとこはすぐに前が公園でいい感じやけど、確かに蝉は強烈そうやなぁ…

西中組がうちに来てくれると、陽ちゃんの家をみんなでガン見してます。
陽ちゃん出てこんかなーって…

けっこう見られてるからよろしく。
2010/07/27 14:42 | | edit posted by ももみん
>donaiyosaikinさん
大人のスニーカーの小っちゃい版とかで可愛いのもいっぱいあるけど、
やっぱり上手に歩けないうちは子供のためにも機能重視するべきだよな~と思ったり。
ピジョンの靴、今日見ました~!
今、歩きやすさを求めてアシックスにしようか・・・悩み中です。
それも5000円弱するけど。。。
2010/07/27 21:00 | | edit posted by ようこりん
>ももみん
蝉ってさ、一人でもなんか複数に聞こえるような泣き方するやん。
前の木で数百匹で合唱してるような気になるくらいうるさいよ!!
朝から、「何匹おるねん!」ってつっこみたくなるよー・・・・

酔っ払い達がウチをガン見してるのね。。。
たまに、北の部屋の窓で蒼介と外見てきゃっきゃしてるよ~。
2010/07/27 21:08 | | edit posted by ようこりん
靴迷うよな~
わたしもかわいいの買いたいけどお祝いでもらっちゃったからさぁ~
もったないし・・・
16センチとかそんくらいの買ってしまうし・・・
かわいいのは高いし機能がどうかわかんないしたまに重いし・・・
結局お祝いでもらった靴があるからなんか買えないし・・・
自分で選びたかったよお~~~
とかいいつつ靴もちらちら見ながら買い物してる自分が・・・
今度見に行こうよ。
2010/07/28 21:48 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
かわいいのいろいろ見たけど、やっぱりデザイン重視で作られてるからか、
レザーがめっちゃ固かったり、底がまがりにくかったり。。。
アシックスで見たのはめっちゃ機能性が良さそうで、可愛いのと全然違ったよー。
可愛くないけど。。。今はまだしょうがないかな~。こどもの歩きやすさ重視でね。
2010/07/29 10:11 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/242-7aa6b531
trackback