ようこりん
スポンサー広告


まったりーな
今日は蒼介の病院。
強い日差しの中、神大病院へ~。

病院が終わり、アカチャンホンポへ行くため神戸へ。
病院出口のタクシー乗り場にふらふらと誘われそうになったけど、
頑張って日陰を選びながら歩く!

神戸に集合してくれたサミットメンバー、ひなかちゃん、けんちゃんと
まったり~、なカフェでランチー☆☆

IMGP0379.jpg

IMGP0374.jpg

うましタコスランチ
IMGP0369.jpg


ローズティー
IMGP0372.jpg

のローズを食べる食いしん坊
IMGP0382.jpg

外で会うのもいいね~。
1日中外出してたから、家にこもってるよりも
時間が経つのが早くて楽しかった。

毎日出かけよ~。・・・って思うけど、
実際暑くて出かける気にならないんだよね。

免許・・・取るべきか・・・

誰か・・・車で迎えに来て・・・


ウチに帰って、床に置いてた鏡に写った自分に
チューしてるナルシスト蒼介。
IMGP1832.jpg
鏡越しにカメラ目線。。。


ようこりん
育児
2 0

comment
免許は取るべきでないに1票!!
だからと言ってボクの車は後部座席が
罰ゲーム並みの狭さなのでご期待に添えられません。

あ、お金持ちのオジサンが車購入考えてるよ。
彼の意中の車ならみんなでお出かけできます。
2010/07/30 16:41 | | edit posted by せ
>せいちゃん
なーぜー反対するのじゃー!!
え、でも、オジサン車買うの~!?
それまた素敵なお話だね~。
運転手はせいちゃんなの??
遊びに連れてってもらお~!!
2010/07/30 20:37 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/243-ce9e5acf
trackback