ようこりん
スポンサー広告


よちよちあんよ
IMGP0396.jpg

今日初めて一人で歩いたー!!

一人で立ってても、遊びに夢中になってるだけで
本人に立ってる自覚がなかったり、
手をつなぐと歩くのに、手を離すと、
「ムリです!」って感じでぺたんと座り込んでたけど、

今日は笑顔で5歩くらい歩いたよ。

こっちがパチパチと拍手するもんだから、
自分でも盛大に拍手しながら超うれしそうに歩いてた♪

まさに、靴が必要です!!

今日は靴探しツアーに出たんだけど、
これにしよっかな、ていうのはサイズがなくて、
入荷を待ちつつ、他のも探しつつ・・・・・

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/244-9fba2827
trackback