ようこりん
スポンサー広告


水遊び
今日は、須磨パティオの噴水広場でサミットメンバー集合!!

いつもは子供たちが遊んでるのを見てるだけだったけど、
今日は蒼介の噴水デビュー。

・・・と思いきや、私の手を離さず。
足にまとわりついて離れず。

IMGP0416.jpg

元気にはしゃぐ男子、けんちゃん&せなくん
IMGP0412.jpg

恐くて近づけず、腰がひけてる蒼介。
IMGP0411.jpg

けんちゃんは一人噴水の中に入り込んで、
ハイハイで動き回ってずぶぬれで、めっちゃ楽しんでたねー。

せなくんは、秘かに股間に噴水浴びてたり、
つるんとすべってたり、笑わせてもらったよー。

けいかちゃんは寝起きで不機嫌で、
はしゃいでるのを冷めた目で見てたのが可愛かった(笑)
IMGP0422.jpg

ひなかちゃんのビキニには萌え~。
蒼介は、ビキニのひなかちゃんが近づいてきて、
目のやり場にこまってるよ~
IMGP0428.jpg

でも、後ろ向いてる時は、ガン見。
IMGP0429.jpg

案の定、帰り道で撃沈。。。困ります。。。
IMGP0432.jpg
ようこりん
育児
8 0

comment
ぐふっ!
1枚目の写真、可愛いではないか!
まだ水が怖いんだねー。
ママの足は安心すんだねー。

ホントは大人が水浴びしたかったりして。
今日は家に居ても汗まみれやったわー。
2010/07/30 23:40 | | edit posted by ちょにゃん
今日は誘ってくれてありがとう!!
憲伸の意外な一面にびっくりしたよ。
水が好きなんだぁぁぁぁって。
ベビースイミングでも行こうかな??

蒼くんまた噴水であそぼうねv-10
2010/07/31 00:02 | | edit posted by けんけん丸
>ちょにゃん
ほんと、ひたすらべったりんこだったよ~。
むしろ、冷房の効いた建物目指して必死でハイハイしてたもん。。。
でも、こどもたちは気持ちよさそうだった~
2010/07/31 00:10 | | edit posted by ようこりん
>けんけん丸
けんちゃんすごかったよね。
水を得た魚、だったよ。
魚だ、前世は。
いや~、ほんとすごかった。
けんちゃんのためにも、また噴水に来て一緒にあそぼ。
呼び出してくれればすぐ行くから~!
2010/07/31 00:13 | | edit posted by ようこりん
そっか
噴水で水遊びっていいですね!
プールより全然構えなくてよくって。

あんよおめでとうです~v-315
私もいまかいまかと待っているんですが
臆病になってしまうようです。
2010/07/31 17:54 | | edit posted by ともも
>とももさん
噴水、いいですよ~。
もっと大きい子供たちは、通りすがりに遊んで行く感じ。
親が慌てて服脱がせて、おむつやパンツだけとか、
服のままびしょぬれな子もいるけど、
親もそのつもりなのか、着替えばっちり準備!
近くに噴水があれば、ぜひお試しくださいな~
2010/07/31 21:17 | | edit posted by ようこりん
蒼くん、噴水が終わったら行動開始してたよね。
けいかちゃんママと見てたけど、ふたりして、
「あれ、完全に介護だよね。いるよね、あーゆーおじいちゃん。笑」
なんて話ながら爆笑してたんですよ。
ネタにしてごめんね、ちゃんと最後は「かわいい~」で
まとめたから大丈夫だよ!!笑
次回はめんどくさがらずに蒼くんの水着見してヨ!!
2010/08/01 08:53 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
人間はね、赤ちゃんで生まれて、年取って、赤ちゃんに戻ってゆくものなのです。
現在の蒼介の姿は、80年後くらいの蒼介の姿だよ。
ハゲ具合といい。
おむつ姿といい。
よぼよぼ感といい。
歯の少なさといい。
言葉の理解しづらさといい。・・・ね。
2010/08/01 10:13 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/246-60b91bd1
trackback