ようこりん
スポンサー広告


お祭り
IMGP0445.jpg

今日はおじいちゃん、おばあちゃんの家へ遊びに行きました。

そして、近くのショッピングセンターでやってたお祭りへ。
蒼介、初祭り~

お祭りが始まる前に行ってみると、
小さなショッピングセンターの小さなお祭り~って感じだったけど、

お祭りが始まると、人、人、人!!!

っていうか、子供、子供、子供!!!

ベイビーから中学生くらいまで、
ホントに少子化なのかというくらい
子供たちであふれ返ってたよー。

蒼介はまず、いつもの3時間お昼寝をして、
起きたら家でお昼ごはんを食べ、
おじいちゃんおばあちゃんの家でミルクをイッキして、
ベビーダノンをいただき、
ブドウをいただき、
夜ごはんをいただき、
またブドウをいただき、
お祭りでベビーカステラをいただき。。。。。。。

満腹でさぞかし幸せだったに違いない。



昨晩、ドラマを見ながらせっせこ作った蒼介のおもちゃ。

IMGP1842.jpg

いつも遊んでるラップの芯に、
マスキングテープを貼って、
その上から透明のテープを貼ったもの。

これで少々くわえても濡れないよ。

くわえたり、叩いたり、大活躍チューなり。

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/247-1b7c78b8
trackback