スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


モヒカン
これでも、以前に比べて、だいぶ毛が伸びました

汗ばんだ毛で、モヒカンができるようになりました~!!

IMGP0462.jpg

ワイルドー

最近の蒼介はめっちゃおしゃべり。
理解できる言葉はわずかだけど・・・

「あった」・・・何か見つけた時
「たっち」・・・立つ時、人を立たせる時、何故か座る時も。。。
「おっちゃった」・・・モノを落とした時。わざとポイしたときも、
           悲しそうに落としたものを見つめながら
           「おっちゃった・・・」
「んーしょ、んーしょ」→よいしょ、よいしょ
「パンパンパン」→アンパンマン
「りーらーりーらー」→救急車のサイレン

後は意味不明な言葉を起きてから眠るまで喋り続ける毎日。
静かなのは、食べている時と寝ている時だけ。

寝言も言うよー。



スポンサーサイト
ようこりん
育児
4 0

comment
「おっちゃった」かわいぃ~。
ようこりんちゃん、そういう風に言ってんのかなぁ~?
「パンパンパン」て、パンですやん!

ウチのハニーはこないだ寝言で
「ファイルがない」
て言ってた。
何の?!
2010/08/01 23:46 | | edit posted by ちょにゃん
かっけーーーー
セナも立たせたいけど、立たない・・・
手直ししたいけど、できない・・・
いいなぁ~
髪なんか伸びんかったらいいのに。
ついでに爪も伸びんかったらいいのに。

蒼くん喋るん早いな。
舌がすごいスピードで発達してんぢゃない?
言葉が惜しい所が、かわいい~
2010/08/02 00:06 | | edit posted by きんぎょ
>ちょにゃん
夢でも仕事してんだね~。
ファイル、買ってあげたらいいんじゃ・・・?

私よく言ってるんだよね。
「落ちちゃったねー」って。
ほんとマネするから、口調が似てくるのわかるわ~。
2010/08/02 06:36 | | edit posted by ようこりん
>きんぎょちゃん
かっけーだろ?
サングラスが似合い過ぎるだろ??

髪の毛はまだまだ伸びてくれなきゃ困るんだが。。。
爪はわかる!!!切ったばっかりなのに伸びてるもん!
2010/08/02 06:39 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/248-04e788b5
trackback