ようこりん
スポンサー広告


ゲゲゲ
朝5時からセミ鳴くのやめてもらえませんかね~。

今朝は朝からカラスまで鳴いちゃってね。。。

しかも、最近音マネをする蒼介は、
カラスのマネをして「あー。あー。」って鳴いてるし。

みんなうるさいよ~!!!

そんな朝から家事をさっさか終わらせて、
9時前から蒼介と二人でおでかけ~。

IMGP0472.jpg

IMGP0481.jpg

IMGP1860.jpg

行くでしょう、妖怪好きは。。。

蒼介は灘駅についたあたりから、オヤスミになり、
展示を見ている間はず-っと寝ていてくれたおかげで
人が多かったけどゆっくり見れたよ。

涼しいし、適度に静かだし、気持ちよく寝ていたんだけど、
ゲゲゲの森に入ると、
妖怪からプシューっと出てくる音にビックリして目が覚め、
さらに、びっくりして大きい声を出したおばさんにビックリして号泣。。。

妖怪なんて全く知らないはずなのに、
他の妖怪見ても恐がって泣いてたよ。
なんで恐いのかな~って不思議でしょうがないけど・・・

最後は一反木綿と仲良くパチリ☆

IMGP0474.jpg

妖怪、でぶでぶべっとん。

で、

IMGP1862.jpg

買うでしょう、妖怪好きは。。。

妖怪花あそび、っていう花札みたいのが欲しかったのに
売り切れてたー
誰か行った時に売ってたら買ってきて~!!お願いしま~す。

その後美術館内のカフェでランチ。

満腹でご機嫌に海を見たり・・・

IMGP0476.jpg

ベビザらスで涼みながらオモチャで遊んだり・・・

IMGP0485.jpg

暑かったけども、楽しかった一日。
自宅に帰るまでの道で寝てしまったため、
ベビーカーとたくさんの買い物と蒼介を担いで4階まで。
最後にやられた~。。。な一日でした。

ようこりん
日常
6 0

comment
9時前に家事が終わるなんて!
ペコリは6時起床でも家事が終わるの13時頃です。
げげげっ!
2010/08/04 20:21 | | edit posted by ペコリ
>ペコリ
げげげ~。
優雅なコーヒータイムがあるからじゃない??
朝ご飯前に洗濯機回してるからか、
掃除がテキトーだからか、うちは早いよー!
2010/08/04 20:41 | | edit posted by ようこりん
あ、もうやってるのね。
行かなきゃ!!

9時は早いねー
うちは夜に洗濯機まわしてても、家事は永遠に終わらないよ~
げげげ~。
お邪魔しました。
2010/08/05 22:56 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
夜に回しても~!?げげげ~。

ゲゲゲ行ってみてね、是非9月以降に・・・
2010/08/06 10:45 | | edit posted by ようこりん
なぜ9月以降?
げげげ~は、いつまでやってるの?

今日は家事の日。
12時ちょうどに終わったよ。
汗だくで洗濯物3回もまわしちゃった~
どんだけげげげ~~
2010/08/06 15:38 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
夏休みだから子供が多いよ~。
10月3日までやってるみたいだから、9月以降ならすいてるかも。
ぜひぜひ。
2010/08/06 22:17 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/249-15ca4828
trackback