ようこりん
スポンサー広告


図書館
IMGP0498.jpg

今日は土曜日だし、どこも混んでそうだし、
なんとなく土日は混んでなさそうな図書館へ行くことに。

午前中は神戸でふらふらしてたんだけど、
今日は神戸の海上花火大会の日。
そんなことは知らずに行ったため、
お昼くらいからどんどん人が増えてきた。

大きな花火、蒼介にも見せたいけど、
近所のスカイマークスタジアムでやってる
オリックスの試合の花火ナイトの音にさえびっくりして
家の中で泣いている蒼介だから、
大きい花火を間近でみたら心臓止まってしまうな。。。

そして午後からは逃げるように大倉山の図書館へ~

冷房効いてて涼しくて快適~のを想像してたのに、
あんま涼しくなかったしー。
公共の施設だから節約してんのかな~。

でも、図書館は絵本いっぱいあるし
結構ご機嫌に本散らかして遊んでたよ。

はらぺこあおむしのビッグブック。
欲しい~、と思ったら、
9800円て書いてあった~。
たかーい。

外出でお昼寝の短かった蒼介は、
案の定お風呂で撃沈。

・・・

が、

今日はオリックスの花火ナイトだったようで、

花火が始まると泣いて起きたよー。
添い寝しようと部屋を覗くと入り口で泣いてたよ。
添い寝すると腕にがっしりしがみついてたよ。

どんだけ臆病なんだ。。。。。

近くで見たら、どんなことになるのやら。。。
ようこりん
育児
4 0

comment
わたしも花火知らずに出たから、
若干アワアワしちゃったよ。
もちろん用事済んだら逃げるように帰ったし・・
蒼くん、花火大会始まったら気絶間違いないね。
セナは興奮して走りだすかも。
2010/08/08 00:44 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
扇風機の強で逃げ出したり、
風船膨らませてシュ~ってすると泣き出したりするほど
ガラスのハートの持ち主じゃけん。。。
花火はたぶん・・・ぽっくりいってしまうかもしれませんね~。
せなくんは花火をつかもうとするタイプかな。。。
2010/08/08 16:00 | | edit posted by ようこりん
スカイマークの花火、ベランダからみたよ~

景香はごきげんで、終わったから部屋に入ろうとしたらベランダ指さして「んっ!んっ!」て言ってた。
まだ見たかったみたい。。。

やる気はないけど強いみたい~

そうくん いじわるしたらごめんねー
2010/08/09 22:35 | | edit posted by akurin
>akurin
けいかちゃんは心が強いからな~。
叩かれたりしてても全然泣かないし。
気付いてないのか??もしかして鈍いのか??
けいかちゃんは、ひどい目にあってもマイペースに気付かずに笑ってる幸せタイプだよ~。
赤ちゃんながら全然性格って違うもんだねー。
2010/08/10 10:33 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/253-3cc6ca57
trackback