ようこりん
スポンサー広告


ぱくぱく
IMGP0506.jpg

暑くて暑くて蒼介が常にべたついてるよー
ホコリを吸い寄せまくっている蒼介の体を見て、
「お家ってこんなにホコリが舞ってるんだな。。。」としみじみ。


そして、相変わらず食欲旺盛の蒼介は
ますますフォーク遣いが上達し、
あまり手助けがいらなくなってきたー!

あとは食べるスピードをコントロールてきるようになればいいのだが・・・
食欲旺盛がゆえに、口にはいるだけ詰め込もうとするし。

今一番の素敵食材は・・・
蒼介用のねじねじパスタ。

IMGP0563.jpg

野菜よりは刺しにくいようで、
黙々と、時間をかけてフォークで食べてくれるから、
自分はゆっくり食べれてありがたい~。

フツーのロングパスタより一人で食べやすいし、
口の周りやら服やらも汚れにくいから重宝してまーす。

先日名谷にOPENした輸入食材のお店も、うれしー!!!


ようこりん
育児
4 0

comment
もしや!!噴水前のジュピター?ですかぃ??
こないだいいなぁと思って見ててん。
名谷当たりだよ~。これからは名谷の時代が・・・クル?
今度私もいこ~っと。
2010/08/16 21:31 | | edit posted by けんけん丸
べた男くん、ますます進化(?)してるんだねー。
フォークの達人、すごいな。
食に一生懸命!
2010/08/17 18:43 | | edit posted by ちょにゃん
>けんけん丸
もしやジュピターだよー!
ああいうお店があるといいよね~
蒼介は、看板の野菜をつまんで食べるマネしてた。。。

2010/08/18 03:43 | | edit posted by ようこりん
>ちょにゃん
フォークの向きとかも覚えて、刺しやすいように持ち替えたりもできるにゃ!
でも、スプーンはまだまだだにゃ。
2010/08/18 03:44 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/256-480c64ef
trackback