ようこりん
スポンサー広告


沖縄 1日目
IMGP0589.jpg

蒼介、初の飛行機は退屈でぐずぐず。。。
のため、ひたすら赤ちゃんせんべいを食べ、
到着10分前に眠るという・・・

窓から見える景色はひたすら晴れ!
神戸から快晴の中を飛んで、
そろそろ沖縄、下にはキレイな海と島々。

サイコー!!

すると、機長のアナウンス。

「那覇の現在の天気は、積乱雲の影響により、雨」

なにー!!!
あめー???

那覇空港に着いた時、外は雨。。。

でも、私、晴れ女だし。
という根拠のない自信を持って空港を出ると、
あら、みごとに晴れ~!

早速レンタカーに乗って、
何でか毎回初日に訪れる「御殿山」で沖縄ソバ。

IMGP1893.jpg

IMGP1898.jpg

蒼介も食べれるものがいっぱいで、

IMGP1904.jpg
しあわせ~

ホテルのプールで初プールデビューするも、

IMGP0594.jpg
大泣き。。。

でも、ここのプール浅いところで1m40cmくらいで、
深いところだと3m近くあって大人でも恐いんだよね。
結局プールの縁に座って、縁にあふれてくるわずかな水を
手でパチパチして遊んでた。

ニコリともせず・・・

早寝の蒼介に合わせての行動になるから、
夜ごはんはホテルで。

ごはんの時間になると超ご機嫌になってた。

明日は海デビューだよ~

IMGP1928.jpg
ようこりん

2 0

comment
蒼くんおいちそうに食べるねぇ。
将来は・・・グルメリポーターだわv-10
あー沖縄行きたいなぁ。
2010/08/22 23:50 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
うん、彦麻呂だよね。
最近、前みたいにまずそうな顔しなくなってきたんだよ~
しあわせそうに食べてるー。
2010/08/23 21:33 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/258-d29fc77f
trackback