ようこりん
スポンサー広告


沖縄 2日目
今日も快晴なり。

IMGP0609.jpg

今日は午前中から、美ら海水族館へ。

IMGP0612.jpg

IMGP1945.jpg
相変わらず可愛い、チンアナゴたち。

IMGP1967.jpg
神秘的な大水槽。

IMGP1930.jpg
たぶん、まだよく分かってないと思うけど、
何か感じてくれただろう、と。。。願う。
「おいしそう・・・」かな(笑)

午後から近隣の瀬底島へ行き、
fuu cafeでランチ。

IMGP1981.jpg

初めて行ったけど、めっちゃまったりした時間が流れてて
かなり癒されたカフェ。

IMGP1992.jpg
ごはんも美味し~

IMGP1986.jpg
しあわせ~、再び。

IMGP1996.jpg
庭も広いよ。

IMGP2010.jpg
食後はご機嫌。

かなりまったりと過ごした後は、
蒼介、海デビューin OKINAWA。

この瀬底ビーチ、海は本当にキレイなんだけど、
昔来た時に比べてかなり観光地化されてて
さらにリゾート施設が建設中でちょっと悲しかったなー。

IMGP2029.jpg

蒼介は案の定、海に近づくと泣き出したけど、
抱っこで浮輪で揺られているとだんだん眠りに落ちそうに。。。
水があったかいけど、お風呂じゃないよー!!

後は浜辺で大人しく遊ぶのみ。

IMGP2019.jpg
たそがれベイビー。



ようこりん

2 0

comment
よっ!グルメリポーター笑顔がサイコー!!
あれ?顔が丸くなった??
てんこもり海ぶどう・・・食べたーい。
2010/08/22 23:53 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
え!!やっぱり丸くなってる?さらに?
毎日見てるから、微妙な変化に気付かないんだよね。
でも、明らかに食べ過ぎ~な感じ。
海ぶどう、おいしいよね~。
2010/08/23 21:34 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/259-74285951
trackback