ようこりん
スポンサー広告


自然とともに・・・
IMGP0570.jpg

ツクツクボウシ・・・

晩夏から初秋にかけて鳴くようです。
もうすぐ秋ですかー??
涼しくなりますかー??

でも、夜はなんとなく涼しくなってきた気がするし、
朝も日が出るのが遅くなってた気がするし、
セミの声も少なくなってきた気がする。

けど、相変わらず暑い~

朝日が昇るのが遅くなってきたせいか、
蒼介の起きる時間がちょっと遅くなってきたよ。
7時前後くらい。8時過ぎることもあるけど。

でも夜眠りにつく時間は変わらないし、
昼寝も相変わらず長い。

現在昼の13時30分、11時から眠ってまーす。
お昼ごはんは~??

ようこりん
育児
2 0

comment
痩せた??
そうすけ君、痩せた?!
なんか、写真に写ってるそうすけ君の足!細いんですけどー。
ぷにぷにのそうすけ君がちょっぴり少年になった感じがする~!!

もうすぐ秋?早く涼しくなるといいね~。

こっちはだいぶ涼しいよ。18℃とか。
雨降りの日は寒いよ。

また帰ったら遊びに行かせてね!!
2010/08/26 18:29 | | edit posted by まみちん
>まみちゃん
これが、痩せてないんだよ~。
そう見えるだけの奇跡の写真なの。
なんせ食っちゃ寝してるからさー。。。

結局益子さんでお産できるのかしら??
とりあえず、帰ってきたら会いたい!!いっぱい会いたいよ~
2010/08/26 21:24 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/263-aed370a5
trackback