ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2010年8月開催
IMGP2157.jpg

1歳1ヶ月を過ぎて、みんな歩くようになって、
いつまで「ベビー」サミットなのかしら・・・?

ま、いっか。

今回は夏の終わりにみんなで甚平で集合~♪

女子は可愛過ぎるだろう。
蒼介も女子にメロメロ~な一日。

まず一番乗りで登場の、ひなか様。
IMGP2127.jpg

重い重い男子ベイビー&ベビーカーを担いで
4階まで昇って降りて昇ってきた、せなくんママの
駆けつけ1杯のビール缶を持ってご機嫌だったひなか様。

IMGP2139.jpg

蒼介は、つついて喜ぶ。中指で。
ひなかちゃんは迷惑そう・・・
IMGP2150.jpg

ソファ裏で急接近でこのエロ目。
IMGP2129.jpg

そして、遅れて登場のけいかちゃん。
IMGP2151.jpg

相変わらず萌え~☆☆☆
IMGP2159.jpg
↑背後から忍び寄る蒼介の足。。。

後ろから急接近!
IMGP2161.jpg

そして、抱きつかれてパニック!
IMGP2165.jpg

けいかちゃんはせなくんといい仲だってウワサだし、
けんちゃんともよく二人で遊んでるよね~地味に(笑)
もはやいろんな男子をとりこにしてるよー

ほんとに女子可愛い~、としみじみ。






ようこりん
育児
4 0

comment
貴重なビール、ごちそうさま☆

本間かわいいよね~女子~
こんなかわいい子たち、そうそういないから
男子は超超超らっきーやで、きっと!!
最後のけいかちゃん超セクシーやし。
今こんなメロメロやったら、この先どーなるんやろう。
2010/08/31 23:25 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
どういたしまして~。
今度から、登る前に確認しましょー。
1階の階段とこに国旗とか立てとこうか~??

せなくんと蒼介は、中学生でケンカして、
高校生で仲良くなるパターンだよ。
きっと。。そう願う。。。
2010/09/01 20:38 | | edit posted by ようこりん
蒼くん!憲伸のひなか様ぁぁぁぁにもタッチしてるぅぅ!
悲しいことに憲伸とひなか様は全く絡まず。
傷心の憲伸をなぐさめてくれる地味クラブ同期けいかちゃん。
このまま恋に発展しますように・・・。
5枚目の蒼くんイヤラシイ目だねぇ。。。
蒼くんオネイ系じゃなくてよかったぁぁぁ。
2010/09/02 10:54 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
蒼介は、ひなかちゃんかけいかちゃんか、
どっちも可愛くて決めかねているご様子・・・

地味クラブ、可愛いよねー。ほんと。

蒼介は「きゃはe-51」なオネエクラブだよ~。
2010/09/02 20:50 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/266-e8fca514
trackback