ようこりん
スポンサー広告


IMGP2169.jpg

朝夕涼しくなってきて、秋の夕焼け・・・
ぽいけど、昼間が相変わらず暑過ぎるよ!!!

最近の蒼介はがつがつ歩くようになり、
ますます楽チンになりました。

手をつないで歩きたがる期間が長くて、
座り込んで「あ~!!」←手をつないでくれ~!オレも連れてけ~!
一人にするな~!!!っと叫んで
ずっとべったりんこだったけど、
今は一人であちこち行けるから不安もなくなったのか、
まとわりつかなくなって、急に解放感~

でも、ごはん作ってる間はずっと台所にべったりんこ。
食料漁ってるイノシシみたい。。。
1日に3回くらいはこの状態に。。。

IMGP2172.jpg

はぁ。
今月のホタルノヒカリも向井理がかっこよかった~。
ニヤニヤしながら見ちゃってたよ~。
このー。
ベスト野郎め~。
今夜も夢に出てきてくれないかな~。。。

ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/267-8f557f1c
trackback