ようこりん
スポンサー広告


ご無沙汰。。。
すっかりご無沙汰しておりました。

すっかり涼しくなって、もう秋ですね

いや~、いろいろあってね

妹とその息子2人が来てバタバタバタバタしてたり、

そのバタバタのさなか、乳腺炎になって、
約2週間、毎日のように病院へ通い、
針で膿を抜いたり、抗生剤の点滴したり。。。

さらに、生後1週間ほどで既に歯が生えていたちびすけくん。
歯があたって舌の裏に潰瘍ができたため、
生えている歯を削りに病院へ行ったり。。。

引っ越し先も探さなきゃならなかったり。。。

・・・という感じの言い訳で、
すっかりさぼり癖がついてしまいました

最近抱っこがツラくなってきたと思い、
約1カ月ぶりにちびすけを体重計に乗せてみると・・・



6000g超えてるんですが

DSCF1636_convert_20090908205523.jpg

もう全然『ちび』じゃなかったデス
ベビースケールからはみ出てるし。。。

ようこりん
日常
2 0

comment
寝る子は育つ、の典型かな。
それにしてもけっこう大変やったんやなぁ。
そら引っ越し先も決まらんわv-389まだv-389
2009/09/12 16:33 | | edit posted by せ
>せいちゃん
重くて体の節々が痛い今日この頃。。。
なのに、起きているときはほとんど抱っこをせがまれるし。。。

今更だけど・・・・
もう若くないな~。
2009/09/13 20:31 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/27-50a62208
trackback