スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


秋かも
IMGP0737.jpg

夜暗くなるのも早くなってきたし、
朝晩は肌寒くなってきたし、
あぁ、もう秋だな~っと感じる今日この頃。

秋だな~と思うと、
もうすぐ冬だな~っと思って先取りしてしまう私。

でも、昼間の暑さは夏!だよね。

今日は、前々の職場のお友達、ぴさこちゃん家へ行ってきた。

六甲道で友達を待っていると、
蒼介を見ていたおじさまとおばさまが、
「3歳くらいかな」
「3歳くらいやね」
「うん、3歳くらいやね」
ってぶつぶつ言って立ち去って行きました。

・・・明日で1歳2ヶ月です。

便利な街、六甲道駅から、てくてくてくてく・・・・
蒼介はぴさこちゃんに懐いて、ずっと抱っこしてもらっているし。。。

そして、お家に着いてみてびっくり!

蒼介が生まれる前に引っ越し先を探していた時、
見に来たマンションのお隣じゃないですか!!

素敵な偶然~。

やはり、六甲道は便利そうな街だったな~
三宮からも超近いよね~

蒼介は、人のお家でもキッチンをあさっておりました。

IMGP0722.jpg

IMGP0723.jpg
スポンサーサイト
ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/273-48d92c1c
trackback