ようこりん
スポンサー広告


JUDO
IMGP0741.jpg

女子無差別級に出ていた、
中国のシンセン選手。。。

なんか超こわいんですけど・・・

悪の組織の、秘密兵器キャラ、出た~!!!みたいな。。。
ほんと、見ててこわかったよ。

でも、オリンピックは各階級1人しか日本人出ないけど、
今回世界柔道では2人出てるから思うんだ。

やっぱり、日本人同士の試合の方が面白い。

外国人と戦っているのを見ていると、
ボクシングに見えたり、ケンカに見えたり。

気持ちがこもっていないように見えるというか。

そして、

井上康生コーチ、かっこいい☆

蒼介がこのままでかくなったら
柔道をさせようかしら。

って、いろんなスポーツ見るたびに変わりそうだけど。

とにかく、日本柔道、すばらしい!!

ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/276-c20d605a
trackback