ようこりん
スポンサー広告


喜怒哀楽
IMGP2275.jpg

母に言わせると、蒼介は「やりやすい子」らしいけど、
ごはんの準備している間は
「超やりにくい子」になります

今日は午前のお昼寝をせずだったから、
午前中のうちに買い物行こうとスーパーへ。
帰りに寝るとベビーカー重いしな・・・と思って抱っこで行ったら、
家を出て30秒くらいで寝ちゃった。。。

重い重い蒼介と買い物袋を抱えての帰り道、
家に着いたら蒼介布団に寝かせて休も~と思ってたのに。

2階の階段でヤクルトおばさんが元気に
「こんにちわ~!」

「ちっ」って思いました。

だって、起きちゃったんだもん・・・

そんなこんなで寝不足で機嫌の悪い蒼介。
機嫌が悪いことってあんまりないんだけど、
ただでさえごはん作っているのを待てない子だから、
プラス寝不足で超機嫌悪し


作っている間中、

号泣。。。

IMGP2282.jpg

食べれるとなったら、

ぶれるほどの笑顔でいただきます。

IMGP2284.jpg

そして、食べながら

寝る。

IMGP2286.jpg

う~ん、憎めない

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/277-02870621
trackback