スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


リフレッッッシュ
IMGP2337.jpg

なんかね~。
心が病みがちな今日このごろ。
あっちこっちの「気になること」が合わさって・・・

ということで。

現実逃避してきました。

というか、リフレッシュ。

朝から神戸へ出かけ、
セントラルで一人ランチ。あ、そうくんも。

パンが食べ放題だから、
もくもくとお行儀よく、静かに食べてくれて、
その間、私もゆっくりまったり~と
食後のドリンクまで心地よく頂くことができました。


それにしても、
ミナミの帝王はやっぱり竹内力だなー。

スポンサーサイト
ようこりん
ランチ
2 0

comment
いいなぁ。セントラルでランチ。
私も行きたかったぁぁぁ!←リフレッシュにならん?
ゆっくりできてよかったね。蒼くんもいい子だったし。
2010/09/23 01:12 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
まるで一人で行ったかのようにまったりできたんだよー。
しかも食べてる蒼介を見てると笑えるから、
一人でくつろぎながら笑ってた感じ。

けんちゃんと一緒だと、大きい声にびっくりして
蒼介が泣き出して、リフレッシュにならんかも~。

でも、今度行く時は絶対声かけるね。
ちゃりんこで来て~。
2010/09/24 11:25 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/280-475fc9f5
trackback