ようこりん
スポンサー広告


いたずらっ子
最近、いたずらが過ぎるよー。

気付けばベランダから洗濯ばさみを大量に投下していたり。
しかも、落とした後に下を覗いて、「落ちちゃった・・・」って。

やん、可愛い☆

と思う反面、

落ちちゃったじゃねーよ。

と思う自分も。


他にも、知らぬ間にごみ箱にいろんなものを捨てていたり、

障子がびりびりに破られていたり・・・・

IMGP2376.jpg

いいんですけどね、障子使ってないから。


この頃はアンパンマンに引き続き、
「スティッチ」を言おうとしてる。
・・・と言っても、「チッチチッチ」言ってるだけだけど・・・

「ママ」は頑なに言わないよね。
「スティッチ」より簡単だと思うんだけどね。

いいんですけどね、別に。。。。。。

ようこりん
育児
4 0

comment
わおっ!障子!!すごーい!!
どんな気分なんやろ?気持ちいいのかな?
私もやってみたい!→ストレス解消まちがいない。
でも勇気がなくて絶対できないけど。
蒼くん悪い顔してるわぁ。ボールペンの持ち方上手ね。
2010/09/23 01:16 | | edit posted by けんけん丸
それたぶんチッチキチーと言おうとしてますv-218
・・・あぁ、所見書かんと。
2010/09/24 10:42 | | edit posted by せ
>けんけん丸
だめだめって言っちゃうけど、
一生に1回くらいびりびりに破っちゃっていいと思うよ~

今度来た時蒼介と一緒にやっていいよー(笑)
蒼介は自分の手では破らないで、
いつもペンで破ってるよ。
自分の手は汚さない、みたいな。。。
2010/09/24 11:28 | | edit posted by ようこりん
>せいちゃん
がーん。。。チッチキチーだったのか・・・
なんで?だれも教えてないのに知っているのだ~

お仕事がんばってねー。また迷惑メール送るねー(笑)
2010/09/24 11:31 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/281-8c02bcc0
trackback