ようこりん
スポンサー広告


やっと秋
急な気温の変化に、体調を崩さないようご注意下さい。


まんまと崩しております。
急な気温の変化によるものです。
夜ふとんを蹴散らかす蒼介が気になって、
何回も起きて体が冷えてないかと心配していたら
自分が風邪をひいてしまっている模様。。。


食べ過ぎが気になって避けていたフォローアップミルク。
牛乳がわりだから栄養のために飲んだ方がいいと言われて再開。

1日2回くらい、120㎖ずつ飲んでるよ。
ストローであげると足りなくて泣き出すから、
コップであげてみると、お茶より上手く飲むね~。

IMGP2449.jpg

そういえば、ストローの時も大好きなミルクで飲ませると
すぐに飲めるようになって、あっさり卒乳できたんだった。

ちっちゃいコーヒーカップで、
2杯を必死で飲む。・・・のを見るのが好き。

ようこりん
育児
2 0

comment
うわーん、うらやましい!
フォロミ大缶安売りで買ってみたら
全く飲まず。。。ただの運びやのオモチャ化しています。

そしてカップ飲み姿たまらんですね。
2010/09/24 18:22 | | edit posted by donaiyosaikin
>donaiyosaikinさん
ミルクが好きじゃないなんて・・・
めずらし~!!
あ・・・うちの子が好き嫌いなさすぎるのか・・・?
でも、ゴーヤは苦手だという事が最近判明しました。

コップ持つ手と腕が太過ぎるでしょ~??
2010/09/24 22:23 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/283-566ab5b6
trackback