ようこりん
スポンサー広告


おさんぽ
涼しくなってきたから、おさんぽが楽しくなってきた。

でも、買い物に出てもベビーカーに乗ってくれないから
なかなか進まず。。。。。

30分で50mくらいしか進んでなかったり、
時間のかかる外出です。

今日1日の蒼介。

IMGP2485.jpg
スプーンも上達。

IMGP0814.jpg
晴れても傘を持って出かけるほど傘好き。

IMGP0808.jpg
くぎづけ。

IMGP0810.jpg
くぎづけ。

IMGP0811.jpg
くぎづけ。

IMGP0812.jpg
化粧品大好き。

見てて飽きないよー。
おもしろすぎるよー。
レストランの前の食品サンプルの常連さんだよ~。

1歳ってほんとに可愛いな~。
なんで産休って1年なんだろうねー。
って私かんけーないけど。

でも、2年欲しいよね。
むしろ0歳の時に働いて、
1歳のおもしろくて可愛い時は一緒にいさせて
って思っちゃうよ。

そして我が強くなってくる2歳からなら
また働くからさー、っていう感じ。

この願望は母親のエゴだな。。。うんうん。

ようこりん
日常
4 0

comment
姉ちんも言ってたわ。
1歳ぐらいが可愛い時期やのに、仕事復帰せなあかんのがもったいないって。
私も3年ぐらい育休したい~!

ご飯しながらの満面の笑顔、素敵です、そうすけ。
2010/09/26 23:46 | | edit posted by ちょにゃん
そうそうそう!
うちもそれすんごい思います。
一番大変な育児を突破して
今むちゃんこ毎日が楽しくて
愛情注げる時期なのにもったいないよーーー。

2010/09/27 11:33 | | edit posted by donaiyosaikin
>ちょにゃん
食事中が一番幸せそうな蒼介。
そして、食事中の幸せそうな蒼介を見るのがサイコーに幸せな私。
あんまりにおもしろくて可愛いから、ついつい食べさせちゃうのよね~(笑)

2010/09/27 22:51 | | edit posted by ようこりん
>donaiyosaikinさん
0歳って、「誰でもいい」感じしたもんねー。
「乳だけくれれば、それでいいの」みたいな。
知らん人に抱かれても「別に」みたいな。
でも、その0歳があったからこその1歳だからね~。

ゆえに!産休2年までが素敵。
バリバリ働きたい人は早期復帰すればいいだけの事じゃ???
カリスマおせっかいおばさんから知事になって
勢いで大臣になって改革して下さい~(笑)
ま、わたし働いてないけどね。。。
2010/09/27 23:01 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/285-4896b229
trackback