ようこりん
スポンサー広告


コスモスの丘
総合運動公園にあるコスモスの丘。

IMGP2574.jpg

まるで夏のような暑さだったから、
30分くらいかけて行ったけどおべんと食べて
ちょっと遊んでそそくさーと帰ってきちゃった。

コスモスもまだ満開でなかったし。。。

IMGP2577.jpg

来週にコスモスまつりというのがあるらしいよ。
1週間早かったみたい~。

IMGP2590.jpg

でも、外で食べるおべんとーはサイコーだね。
子連れの家族ばっかりで、
ちょうどお昼時だったから、
みんなレジャーシート敷いてピクニックしてたよ。

IMGP2581.jpg

もうちょっと日差しが弱ければよかったんだけど。。。

IMGP2605.jpg

うちから電車で一駅、歩いて30分。
近いんだけど、坂が多すぎて、重すぎて
もっと行きたいのに気力がないんだよねー。
特に西中周りの坂はおそろし~
運転できればびゅん!と行けるんだけどな~

免許か~




ようこりん
公園
4 0

comment
最後の一言で恐怖日記と化してますよ・・・。
2010/10/04 14:41 | | edit posted by せ
>せいちゃん
え~、なんで~?
ちょっと真剣なんだけど。。。
助手席に乗ってみる???
2010/10/04 20:04 | | edit posted by ようこりん
もう少し、生きてすることがあるの。
姪っ子に好かれるとか・・・。
でも、ヒールがしょっちゅう溝蓋にハマる人でさえ持ってるしなぁ、免許。
2010/10/05 10:52 | | edit posted by せ
>せいちゃん
一緒に逝こうよ~、ドライブ♪プププ
2010/10/07 20:34 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/288-b0c163e3
trackback