ようこりん
スポンサー広告


寝る子は育つ
2ヵ月を過ぎた蒼介

最近はご機嫌によく笑って、
必死で何かしゃべろうとしています。

数日間ぐずぐず泣く日が続いたり、
上手くいかないことも多々ありますが

ただ、夕方おふろに入って、
ミルクを飲んでから、
夜中12時とか2時ごろまで
眠り続けます
ここんとこ、毎日そのパターンです。

その分昼間はほとんど寝ませんが。。。


ただ、今日は朝7時30分くらいから
今もまだ眠り続けています

おかげで引っ越しの手続き
いろいろできたけど。

死んでるのか??と心配になって
ときどき覗いてますが、
覗くたびに寝相が変わってる

良かった。生きてる
ようこりん
育児
4 0

comment
もう‥
2ヶ月過ぎたんやv-237はやっv-356
寝る子は育つ‥i-265
赤ちゃんじゃないけど、あたしも食べて寝て起きて食べて寝て、、ってしてたらあっちゅー間にデブリンになったよe-260
2009/09/16 18:20 | | edit posted by まみちん
えーーーーっ!それって我が家の目の前やーん。
ちなみに366-404☆
そちらからぜひ、手を振ってね。
3丁目バンザーイ。
2009/09/17 15:31 | | edit posted by ももみん
>まみちん
ほんと早いわ~e-263
でかいから2ヵ月に見えんし。。。

まみちゃんのいる所は、おいしいものがたくさんありそうだから、
ついつい食べ過ぎてしまうのわかるわ~e-282

そんな素敵な所にいて食事制限とかするのもったいないから、
いっぱい食べて満喫したほうがいいよねe-454
2009/09/17 19:56 | | edit posted by ぺこ
>ももみん
えー!!!
366なの???

すごーい。
ほんとに目の前やんe-282

糸電話とかつなぐ~???
2009/09/17 20:04 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/29-cff929a9
trackback