スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようこりん
スポンサー広告


あかちゃん
今日は月曜日に産まれたての
ほやほや赤ちゃんを見に西神の産婦人科へ~。

IMGP2709.jpg

きゃあ
可愛すぎます!
小さすぎます!
毛がふさふさすぎます!

産まれて1年以上経過していても地肌見えまくりの蒼介と比べて、
ずいぶんとふさふさで黒々してて、うらやますぃ~

すり替えようかと思ったけど、
重さと毛の量でバレちゃうね~ってやめといた

病院も新しくてキレイだし、ごはんも豪華でおいしそうだし
場所不便だけどめっちゃよさそうなトコロだった。

そして・・・ベビちゃんに作った手作りスタイ
IMGP2635.jpg

よく見ると超下手くそなんだけど、気にしない気にしない~

そして、この子の2歳のお姉ちゃんにも、
おそろいでリボンゴムを作ったよ。
IMGP2641.jpg

女の子ってお裁縫のやりがいがあるなー。
なんせ花柄の生地が可愛いし、
フリフリとかキラキラとか、可愛いものがいっぱいあるし。

人の子のために、夜な夜なミシンと向き合う私
花柄の生地を見てるだけで幸せ~

スポンサーサイト
ようこりん
おともだち
2 0

comment
もしや‥
結衣ちゃん?!
いいな~! 見に行ったの?
オイラは今日、病院行って、ハーブ系の薬を処方してもらった。
風邪で飛行機は乗りたくない、、、
耳抜きできひんと死んでまう‥(x_x)
2010/10/08 02:34 | | edit posted by まみちん
>まみちん
結衣ちゃんだよ~!
ふにゃふにゃで可愛かったー!!!

風邪、治るといいね~。
ハーブ系の薬って・・・なんかおしゃれだなぁ。
気をつけて帰ってきてね!
そしていっぱいしゃべろうね~
2010/10/09 00:04 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/291-20868534
trackback