ようこりん
スポンサー広告


あかちゃん Part 2
今日は昔の勤務先の同期の友達のベイベー
ちなちゃんに会いに芦屋へ~

やっぱ女の子、可愛い~
IMGP2718.jpg

現在9ヶ月で、軽かったよー。(蒼介と比べると)

髪の毛も少なめだけど、あったよー。(蒼介と比べると)
むりやりリボンの髪留め着けちゃったよー。

蒼介は「つんつん」と言いながらちなちゃんをつついて
うれしそうにニンマリしてた。。。

おもちゃの取り合いして負けて泣かされてたけどね~

気が強そうな、おてんばそうな、
人の子の将来も楽しみだわ

また遊ぼうね~

ちなみに、阪神三宮駅にエレベーターがない事や、
最近ベビーカーからすぐ降りたがり、乗りたがらない蒼介を、
最近エルゴの抱っこ紐は拘束されて嫌がる蒼介を、
スリングひとつで打出まで行ったため、

帰ったときには私の体はひーひー言っていて・・・

夜ごはんは外食にしちゃいました~。

昔よく行っていた、
須磨のNENGOROYA(ネンゴロヤ)
IMGP2734.jpg

メニューほとんど変わってなくてビックリ~
懐かしくて美味しかったよ
IMGP2728.jpg

IMGP2729.jpg

IMGP2732.jpg
ようこりん
おともだち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/292-501e218d
trackback