ようこりん
スポンサー広告


お買い上げ~。。。
欲しいブーツがありまして。

色、素材、形、全部の面で探しているものにぴったり!

でもでも、お値段も安くないし、

どーしよー、どーしよー。。。と
ネットショップ見ながら毎晩毎晩悩んでたの

今日も、買おうかなぁと悩みまくり、
購入画面を進めていってて、
でもでも、最後の購入ボタンを押せないでいる優柔不断なO型

どーしよー。
どーしよー。

蒼くん、買っちゃう??

そこへトコトコやってきた蒼介。

ノートパソコンのタッチパッドを押さえて

ぽち。



画面は「ありがとうございました」に切り替わってました


背中を押してくれて、

いや、

購入ボタンを押してくれて、

どうもありがとう

男らしくて頼もし~い

そんな蒼介、今日もお風呂で撃沈、
浴槽で揺られながらいびきかいてたよ。

IMGP2759.jpg

パジャマに着替えても起きないよん

IMGP2760.jpg
ようこりん
ショッピング
7 0

comment
いいね!^^
あたしもブーツ買っちゃった!
なんか、靴がすぐにダメになる。。
だって、この国、雨多いしー、石畳で歩きにくいしー、、、^^;
履きつぶさないように、本当は5足くらいブーツ欲しいんだけど
働いてないからそんな贅沢もできるわけもなく、1足つぶれてから
次の新しいものを買ってもらう‥という感じ。
あーもうすぐ帰国!!! 楽しみ!!!
12の夜に着いて、14に益子さん行くよ!
いつ時間ある? すぐ会いたいわ。
ってその前に美容院行って、このザンバラ伸び放題の髪を
どうにかせにゃ誰とも会えん、、、、(+_+)
2010/10/10 04:13 | | edit posted by まみちん
>まみちん
私も髪の毛なんとかせな~!!

ふふふ。基本的にいつでも時間あるのよ、ふふふ~。
時間ない時がほとんどない~。ふふふ。

まみちゃんが元気で時間あれば、いっぱい会いたいよー
2010/10/10 08:45 | | edit posted by ようこりん
すごい、
毎回面白いブログのネタを提供してくれますねぇ。
いっぱい寝てくれてうらやましーーー。
2010/10/10 09:41 | | edit posted by donaiyosaikin
>donaiyosaikinさん
お風呂で寝てくれると、寝貸付の時間がなくなって、
私の時間が1時間くらい増えるからうれしーんですよ~♪
お風呂で寝る時は、頭にシャワーかけた瞬間に眠りに落ちるよ。
2010/10/10 11:02 | | edit posted by ようこりん
あ~、蒼くんのせいにしてる~
ぽちってタイミングよくね?笑
ソース毛がぽちらなくても、多分買ってたね。
O型はね、悩んで悩んで、一応悩んでおいて、
結局買っちゃうんだよ、本当に欲しいやつは。

蒼くんほんとに寝る事に関しては天下一品だね。
感心しちゃったよ。

2010/10/10 11:13 | | edit posted by きんぎょ
でもあたいもブーツ欲しいんだ~
今度見してね☆
2010/10/10 11:24 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
購入ボタンにカーソル合わせて熟考してたから・・・
悩みすぎだよ、あんた。って感じでサクッと押してくれたの。
蒼くんがそこまで言うならねー。
後悔しないと思う!!!でも、ITALYじゃない
ドメスティックブランドの靴って最近買ってないかも~。
2010/10/10 20:23 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/293-7265f866
trackback