スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


シンデレラ
IMGP2882.jpg

朝から椎茸を生でかじって、
口から出して、「はぁ」っとため息をついていた蒼介です。

そんな蒼介、昨日は初めて女の子に間違えられました。

そんな蒼介、最近フォークの持ち方が大人になりました。
以前より刺すのが下手くそになりました。
IMGP2878.jpg

そんな蒼介、最近のお気に入りは「駐車厳禁」の立て札。
IMGP2805.jpg
何故か喜んで「ちゅしゅちゅしゅ」言いながら絡んでます。

そんな蒼介、昨日はせなくん家のカーに
靴を片っぽ忘れて帰ってしまいました。
まるでまるでシンデレラ状態。。。

なので、ガラスの靴を履かせてもらいに
今日もせなくんと湊川公園で遊びました~

IMGP2896.jpg

でも、今日は太陽が暑すぎて、
子供たちは楽しそうに遊んでたけど、
ママ2人は座って立つたび「立ちくらみ・・・」ってなってたよ。

でも、今日も存分に楽しませてもらったー
いっぱい笑ったねー。せなくんおもろすぎ☆


スポンサーサイト
ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/297-3158217b
trackback