ようこりん
スポンサー広告


引っ越しました
1253722502-2009092313070000.jpg
引っ越し完了しました〓

前の家の2倍以上の広さなので、
空間をもてあましてる感じはあるけど、
でもちょっとずつ形になってきたような。。。

毎日1日中引っ越しのお片付けで忙しいけど、

ちびすけはず~っっっっと寝てくれてます〓

昨日の夜も7時間寝て、
朝起きておっぱい飲んで5時間寝て…

今も夜7時から、既に6時間寝てますが…

まだ起きないし〓


寝る子は育つ。。。
2ヶ月と言うと、みんなにびっくりされマス。
首もほぼすわってマス〓

二重あごが苦しくて、
第2ボタンまで外してみた
ちょいワルな蒼くん〓

キャー〓
ステキ~〓〓〓
ようこりん
未分類
4 0

comment
お久しぶりっす
あ!
来月、便乗してお邪魔させてもらいまっす!!
よろしくっす!

お顔、まんまるやねー。
2009/09/24 16:01 | | edit posted by ちょにゃん
〉ちょにゃん
お久しぶり

会えるの楽しみ~

横から見たらほっぺたまんまるだけど、
前から見たら三角のおにぎりみたいだよ
2009/09/24 20:10 | | edit posted by ぺこ
えーと・・・ビリケンさん?
2009/09/24 23:12 | | edit posted by せ
〉せいちゃん
似てるよね~!?

足の裏なでなでする~?
2009/09/25 16:37 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/30-1f94e1a0
trackback