スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


ママ
IMGP2916.jpg

いつからか、手湿疹が出て、
どんどんどんひどくなる一方で、
昨日はかゆくて痛くて夜ほとんど眠れませんでした。。。

食洗機付きのお家に住みたいよー!

指を掻いてたら、薬を持ってきてくれる蒼介。
やさしーなー。

湿疹の薬じゃなくても塗ってしまうよね。
ベビーオイルでも、マキロンでも、
・・・塗ってしまうよね。

そんな蒼介、最近やっと「ママ」と呼んでくれるようになりました。

私を探す時とか、食べ物を与えて欲しい時に
めっちゃはっきりと「ママ」と言ってくれる。

でも、時々、言い出すと止まらなくなって
「ママママ」「ママママママママ」と言いまくってる。

「ピヨピヨ」の時もそうだったけど・・・
何見ても「ピヨピヨ」言って、
おまえはヒヨコか!って感じだった。

とにかくおしゃべりで、
寝言でも結構はっきりしゃべってるから面白いよ~

昨日は眠れなかったから、
夜中に「いっちゃった・・っちゃった。っちゃっちゃった・・・」
とか言ってて・・・
なんか残念がってる感じだったけど(笑)
寝言は可愛すぎるよー


スポンサーサイト
ようこりん
日常
4 0

comment
かーわーいー!
良かったね、やっとアンパンマンやバナナに追いついたね(笑)
しかし甘える時じゃなく、要望がある時に呼ぶとは。
もっと喋ってほしいねぇ。

あ、子供の名前、前にも考えてたんだけど、また変更するかも。
まだハニーと調整中やけど、気に入った漢字が出てきたからさぁ。
早く来い来い!マイベイビー★
2010/10/22 00:34 | | edit posted by ちょにゃん
すごーい。
寝言なんてかわいすぎる!!

我が家はまだことばらしきことはなく・・・
まぁ私も2歳ぐらいからだったらしいからのんびり待とう。

プレート超かわいい!!
すーてーきー!
2010/10/22 11:33 | | edit posted by donaiyosaikin
>ちょにゃん
名前、実際産まれて顔見たら変更になるかもよ~。
ウチの妹の2番目の子が、ずっと決めてた名前を産まれて顔見て
却下して、今の名前に命名された・・・というね。

何個か候補作って、顔見てピン☆と来たのにしたらいいと思うよー。
楽しみだねぇ♪

2010/10/22 21:06 | | edit posted by ようこりん
>donaiyosaikinさん
プレート可愛いでしょ~??
そこに食いついてくれるとはさすがっス~☆
三宮の100均で、500円だったよ(笑)
2010/10/22 21:08 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/301-eb343344
trackback