ようこりん
スポンサー広告


戦利品
IMGP0883.jpg

学校。。。

野球。。。

少年。。。

な感じのレトロ椅子をゲットしましたー。

総合運動公園でやっていた、
グリーンフェスタ神戸2010のフリマでね。

コスモスも満開になってたよ~。

IMGP0876.jpg

戦隊ものっぽい「なんとかショー」の時には
どこから集まったんだ!てくらい子供いたしね。

IMGP0875.jpg

ちなみに、野球ボールは
名谷のお寿司屋さんで安くて上手いランチを食べた時に
優しい店長さんが蒼介と遊ぼうと持ってきてくれて、

何故だか何故だかわかんないけど
食べ終わって帰る時に蒼介にプレゼントしてくれた。

しかも、「だから今度は抱っこさせてね。」って。

え~!!そんなモノで釣らなくても
抱っこならいつでもどうぞーだよ。
・・・たぶん泣くと思うけど(笑)

前回の八百屋のおじさんのバナナにミカンといい、
 
みなさま、本当にありがとうございます。
ぜひぜひ、蒼介のホッペをさわってやって下さい。
みなさまに何かしらの御利益がありますように。。。



ようこりん
ショッピング
4 0

comment
可愛いって、オトク!
そうすけも愛嬌あるホッペだし、ようこりんちゃんも可愛いしね!
そうすけのツヤツヤ弾力ほっぺは確かに触りたくなる魅力あるよな~。

ウチのコも男前だといいな☆(笑)
2010/10/24 10:23 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
このホッペが可愛いのも赤ちゃんの間だけだけど。。。
大きくなってこのホッペじゃ、
おたふく風邪かお相撲さんだよね~。
歩くとゆれてるんだもん☆☆☆
2010/10/24 21:31 | | edit posted by ようこりん
いいですなー!戦利品★
そこでもフリマやってるんですね。
いってみよーかな♪
2010/10/24 22:53 | | edit posted by donaiyosaikin
>donaiyosaikinさん
こないだは一人で行ったのと、暑かったために、
まともにフリマ見れなかったんですよね~。
今は来月のしあわせの村が楽しみ~
2010/10/25 22:19 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/303-78c13b8f
trackback