スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


少し前のこと・・・
最近お昼寝が非常に短い蒼介。
ずっと一緒に遊んでるためか、なんか忙しくて、
夜は一緒に寝ちゃったりするし。。。
ブログもしばらく放置してしまってました。

先週は火曜日に、せなくん母子が泊まりに来たよー。

IMGP3037.jpg

からむと必ずケンカして、必ず蒼介が泣くので
けっこうめんどくさかったなぁ(笑)

IMGP3036.jpg

でも2人で並んでキーボード弾いてた時は
なんか仲むつまじくて可愛かったな~
10秒後にはケンカしてたけどさ。。。

IMGP3041.jpg

そして夜は・・・むふふ

IMGP3035.jpg

飲むよね~
うまいかと、たこわさで、焼酎お湯割り梅入り。

おっさんメニュー。。。。。

しかも、なんかどーでもいい話で笑ったな。
お父さんの話とか、お父さんの話とか。

また泊まりにきてね~
誰でも泊まりにきてね~
一緒に飲んでくれる人泊まりにきてね~(笑)




スポンサーサイト
ようこりん
おともだち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/306-d998a480
trackback