スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


キッチン
ふだん愚図る事はほとんどない蒼介ですが、
料理している間は、待てずにぐずぐずぐずぐ。。。。

その時間だけでも保育園に入れたくなるくらい
ぐずぐずとまとわりついて、
おもちゃもテレビも全く効果なしなんだけど、

一緒にキッチンに立たせると
びっくりするくらい大人しくなります。

ままごとキッチンセットでも黙々と皿を重ねて遊ぶ
乙女な蒼介です。

IMGP3050.jpg

でも、料理中のキッチンは包丁とか火とか危ないし、
なんだか洗い物が増えるし(笑)

できたら違う事をさせたいんだけど。。。

と思って、ネギを渡してみると
とっても静かになったので、
その間に私は料理に集中!!!

蒼介もネギに集中!!!

IMGP3046.jpg

そして、飽きてぐずって近寄って来た時、

ハッと見ると

このありさま。

IMGP3049.jpg

あ~、料理作る私と、蒼介の相手をする私、
2人欲しいな~。

コピーロボット欲しいな~


さて、明日から、蒼介と私は佐賀に行ってきます~


スポンサーサイト
ようこりん
あそび
2 0

comment
バラバラさせるの大得意だね、そうすけ!
ようこりん見てると、私も仕事辞めたいなーって思うわ。
毎日成長が見えて楽しそうだしさ!
保育園は高いゾ~。
まだ生まれてもないんだけど(汗)

佐賀、行ってらっさーい☆
2010/11/02 09:26 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
毎日違ってほんとおもしろいよー。
教えた分だけ増えてく感じ~。
2010/11/13 23:58 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/308-a49c1145
trackback