ようこりん
スポンサー広告


佐賀滞在 到着編
ただいまぁ~。

居心地良すぎてずっと滞在したかった佐賀の妹宅。

新幹線と特急かもめを乗り継いで佐賀に到着!
特急かもめのシートは革張りでなんかセレブ気分~。

IMGP0940.jpg

IMGP0947.jpg

ホームで写真撮ったりだらだらしながら改札へ降りていくと、

「そーすけー!!!」

と、天敵、陽くんが叫んでるし!
こわ!!

そんな陽くんと車で妹宅へ。

玄関と化してる素敵なテラス。

IMGP1057.jpg

蒼介はこのテラスがお気に入りで、
一人で部屋から出て行って遊んだり、椅子に座ったり、
一人で砂場で遊んでたりもして。

IMGP1144.jpg

庭ってうらやましー。

滞在中には妹とその仲間たちが集ってのBBQも開かれたよ~

IMGP1141.jpg

この状態で車4台が庭に停めてあるから、
なんとも広いお庭だよねー。うらやますぃ~

平屋で激寒だったけど、
素敵テラスのおかげで気持ちよかった。
家の中は暖房使いまくりの激寒だったけどー。


ようこりん

0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/310-65f3b430
trackback