ようこりん
スポンサー広告


佐賀滞在 病気編
滞在中に、蒼介生まれて初めての高熱を出しました。

夜に39.4度の熱を出し、
「ママー、ママー。。。」とうなされて、
夜中2時頃に病院へ行き診察。

3日程前から体に発疹もあったため、
先生もなんの病気か分からずで、解熱剤と風邪薬を処方される。
お薬のおかげで眠れたけど、
朝もぐったり、熱は40.5度。

近所の小児科でいろいろ調べてもらうも分からず、
突発疹でもなく、とにかく薬を飲んで一日中寝て、
なんとか元気になりました。

今は私とともに咳をケホケホしてるけど。。。

でも、熱でうなされてても食欲はあったことが面白かった~

ようこりん

0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/313-c53d6e02
trackback