ようこりん
スポンサー広告


佐賀滞在 陽くん編
陽くんとピースの練習。

IMGP1053.jpg

陽くんと水遊び。

IMGP1077.jpg

陽くんとミカンを食べる。

IMGP1140.jpg

陽くんと乗り物で遊ぶ。

IMGP0956.jpg

天敵、陽くん。
反抗期まっさかりのため、
「ダメだよ」「陽くんの」とおもちゃを奪いに来る。

「貸してあげて?」と言うと、「ダメだよ」

「なんでダメなの?」 「・・・え?」

「いじわる?」  「うん、いじわる。」

開き直って認めてるし!!!

そんな陽くんとしょっちゅうケンカして泣いてたけど、
最後の方は蒼介もたたき返したり、噛みついたりして
がんばって戦ってたよ。

怒鳴られても泣かなくなってたし。

でも二人きりで仲良くお風呂に入ってるところは
すごく可愛かった~。

最後の最後まであんまり仲良くはなかったけど、
次会ったらまた変わってるのかなー。
これからも遊んでね、陽くん。

ようこりん

2 0

comment
かわいい~
相当修行してきたみたいだね。
あ~一緒に行きたかったな~
でもそこに3人いたら大変にぎわってただろうね。

イベントも奇麗だな~
セナがおっきくなるまでに1回は行きたい!!
2010/11/15 01:49 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
地味な佐賀だけど(笑)イベント満載でほんと楽しかった~
初の高熱に夜間診療も体験したし。。。(笑)
初めてお風呂で溺れたり、大変な修業だったよー

2010/11/16 08:11 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/314-aafa103a
trackback