スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


くつ~
IMGP3067.jpg

以前、蒼介のセカンドシューズを買った
神戸阪急の靴屋さんから、おはがきを頂きました。

「先日はご来店頂きありがとうございます。
 お買い上げ頂きました
 アシックスの子供靴はいかがでございますか?
 蒼介くんは毎日元気に遊んでますか?
 だんだん寒くなってきましたが
 寒さに負けず元気に過ごしてね」

そういえば感じのいい優しい店員さんだったなー。

蒼介も抱きついてなついてたしなー。

蒼介くんは元気に遊んでいますよー。


でも、

でも、

アシックスの子供靴、

超お気に入りだったけど、

佐賀で左足紛失してしまいました。。。

アシックスにも問い合わせてみたけど
片足販売はしていないと言われちゃったし。

前オークションで子供靴の片足のみ
売ってる人いて不思議だったけど、

オークションで探しちゃったよー。

GD RUNNER の黒の13.5cmの左足~!

って、もう売ってないみたいだし。。。

しょぼぼ~ん。

佐賀の人~!

佐賀か鳥栖で落としたから探しといて!!


スポンサーサイト
ようこりん
育児アイテム
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/316-4b4dafa0
trackback