ようこりん
スポンサー広告


秋の空
今日は久しぶりのお天気でしたね

なかなか乾かなかった洗濯物も、
「今日こそは

と、大好きな洗濯機を2回も回して、
シーツやら枕やらをお洗濯

昨日お天気の片平さんが言ってたんだ。

「キチョーな晴れ間にお洗濯ができちょー」

ちなみに、『お洗濯』が好きなわけではありません。。。

『洗濯機』が好きなのです。

可愛くてお気に入りのGEの洗濯機
DSCF1694.jpg


好きじゃないお洗濯も、洗濯機を気に入れば
気分よく洗濯できるのではないかと思って。

今日も可愛いな~

全然省エネ家電じゃないケドね

ようこりん
日常
2 0

comment
GE?!
コンパクトでかわいいね~e-51
こっちは外に洗濯干す習慣がないから物干し竿とか売ってないんよe-351
やから、洋服をつるパイプハンガーにかけて部屋の中に干してるねん‥。乾燥機あるねんけど、いっぱい入らないし。。
2009/10/02 05:40 | | edit posted by まみちん
>まみちん
なぜかGEとコジマのコラボ商品みたいなやつなの。

外国は外に洗濯物干すなんて生活感はなさそうだよね。。。
町並みが美しいのはそのためなのかもe-69
2009/10/02 19:01 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/32-afa065c0
trackback